2017-01-05

日記

Photo Collection 更新

「Photo Collection」を更新しました。 新たに鉄道車両のページも設けてみました。 けっして、「撮り鉄」などではないのですが、新幹線移動が多いので ホームなどでついつい撮ってしまいます(笑)
社会

譲り合いの心

この車社会、公道の上では譲り合う心が事故防止に繋がる事は誰もが理解していることと思う。 であるから譲り合いの行動はとても尊いと思うのだが… 度が過ぎるのもどうかと??
日記

新規コーナー設置

これまでに、各地へ出向いた際に撮ってきた写真をまとめるコーナーを作りました。 良かったら、ご覧ください。 写真は随時追加していきます。 シーホースのPhoto collection