しめ縄

この記事は、大阪の地で作成中!!

本当は昨晩に書こうと思っていた記事なのだが、昨晩大阪への移動の最中に
トラブル発生!! 宿に入ったのは日も変わって2時間ほど過ぎたあたりだったので
そのまま、休む事に・・・
したがって、昨晩書こうと思った内容を本日書くことに。

午前中に仕事に向かう車でなんの前触れもなくふと思った事・・・
「最近、しめ縄付けて走っている車をほとんどみかけなくなったなよな~」
以前は千切れんばかりに風にあおられながらフロントグリルに
取り付けられたしめ縄をよく観たもんだけどね~

もっとも、自分もしめ縄を付けているわけでは無いのだけれど・・・

と、思いきや。

居たっ それもとっても身近に!!

フロントグリルに輝く「スリーポインテッド・スターと円形月桂冠」で形つくったロゴ
丁度、その、丸ロゴを模るように丸い形状のしめ縄が取り付けられているではないか⁉

まさかこんなところで見かけるとはね~

そんなことを思いながら、次の目的地へ向けて移動を開始する。

コメント

タイトルとURLをコピーしました