アルツハイマー??

朝のシャワーを浴びることがよくある。
目を覚ますのが目的。


何て言うとかっこいいのだが、実のところ寝返りのしすぎで爆発した髪の毛が手に負えなくて手っ取り早く済ませるためにシャワーを浴びる(笑)

ただ、これがなかなか良い刺激を与えてくれる。

思案中の事柄の解決策やら、新たなアイデアとかがこの朝のシャワーの時によくひらめくのだ。

それが今朝は・・・

頭から湯を浴びたのはいいのだが、その後トリートメントを洗い流している自分に気が付くいつもなら、朝のシャワーは洗髪が目的ではないのでシャンプーなどは使わないのだが何故だかトリートメントを洗い流している、しかもそのトリートメントを手に取った記憶が無いのである!?

思わず、「アルツハイマー」か? と思ってしまった一瞬であった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました