こんなにも・・・

先週の土曜日辺りからどうも風邪っぽく
薬を飲みながら、騙し騙し日曜から水曜まで仕事を続け
どうにか水曜の夜には「快方に向かってきたな」と思ったのだが・・・

幸いにも木曜に休むことが出来たので、体調を整えようかと思って朝
起きてはみたものの、体がだるく、眠気が全く取れない!!
朝食だけ取って再び寝床へ
結局その日は食事とトイレで起きた以外翌朝(つまり今朝)までずっと寝ていた!!
体調が悪かったとはいえ、こんなにもなられるものなんだ~
と、自分でビックリ!!

風邪はといえば、完治とまでは言えないがもう大丈夫と言っても差し支えない状態
今回の風邪は喉から来たのだが、なかなか厄介な奴だったな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました