七転八倒(つづき)

前回からの続き。

診察室へ入ったら、「先ずはベッドへ…」なんて言われ、言われるがままに。
掌で腹部を押えられたリ、トントンされたり、そしたら「エコー撮るね~」だって。

チョット冷たいからね~ って。
「冷たっ!!」
ホント冷たいな~ 「ちょっとは温めておいてくれても」と思いつつも顔は何事も無かったかのように(笑)

先生曰く、おそらく「尿管結石」だね~ だって!!
これから、「紹介状を書くから『〇〇会』の泌尿器科へいってみて」って!

そして、市内では有数の総合病院の泌尿器科へ いざ Go!!

そのころになると、原因が「結石」とハッキリしたので、その後、痛みが襲ってきても
痛みに「立ち向かう」的な気持ちが沸き上がって来るから不思議なもんだ(笑)

この次は、かかりつけの町医者から大病院へ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました