健康診断(その後)

あぁ~~

注射針 痛かった~

採血の方は血管だし、そこそこ針が太いのでそれほどだったけど
あれ おそらく胃の動きを一時的に止める薬かな~??
肩に打たれた・・・

「チクッとしますよ~」って!!

うぅぅ~

チクッとどころではない、『痛い!!』

でもそこは『男の子』
ガマンガマン

スポンサードリンク

毎年思うの事がある。
前の日の21時以降飲まず食わずで朝を迎えそのまま検査に行くのだけど

病院に向かう途中

「腹減った~」

の状況になっている訳ですよ~
なのに、検査が終わってみると
お腹が満たされている・・・

バリウムのせいで!!

ん~

悲しい

せっかくならおいしいもの食べてお腹を満たしたい

でも、考えようによっては
『一食分 浮いたか?』 ← セコ!!

とにもかくにも、今年の健康診断は無事終了!!

※まだ、結果が出ていないので無事かどうかはわからないけどね(笑)

あとは、『白いう〇ち』が無事に出てきてくれるのを待つのみ!!

健康診断日記にお付き合いいただきありがとうございました。
皆様もお体は大切に!
毎日、元気ですごされますように(^_-)-☆

ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました