アフェリエイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまで、私のブログをお読みいただいている方はお分かりだとおもうが、
記事の内容が「あちこち」しますよね。

内容が無いものがあるかと思えば

えらそーに「人生訓」的な事、書いてみたり

どっかへ出かけた時の写真だけだったり・・・

そんな、つかみどころのないブログを根気よくお読みいただいている皆様には

感謝 感謝!!

一応ね! 自分なりにカテゴリー分けをしているつもりなのです(笑)

そのカテゴリーを一つ増やそうと

一念発起!!

なに「力」んでるんだよ~
カテゴリーなんて勝手に増やせよ!
なんて、つれないことを言わないでくださいね。

少々、自分を追い込んでみようと・・・

追加するカテゴリーは「アフェリエイト」

そもそも、ブログやってる理由のひとつが

チョットでも稼げたら・・・

なんぞと言う下心
その証拠に記事の中にわざとらしく広告を入れてるでしょ(笑)

これが↓↓↓↓そう!!

スポンサードリンク

この稼ぐというブログを「本気」でやってみよう!!
って言う「宣言」として今日の記事にしてみた。

だってね~
一人でチマチマ始めるとそのうちに挫折してしまうんだな~
だから、「宣言」で自分を追い込むと言うわけ!!

今、準備中なので整い次第
カテゴリー「アフェリエイト第一弾」として書かせていただきます。

楽しみにしていてくださいね (^^)/
って!! 誰も楽しみになんかしてないか(笑)

では、また!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました