お願いブログ

このところ、手書きの「文」をいただいて
感動したという内容の記事を書かせてもらいました。

【力強い『文字』】自己分析第七話
美しい手書き文字

実は、この2通のお手紙をいただき、変な刺激を受けちゃって

よし!! 手書きに挑戦しよう!! な~んて思っちゃったわけ

単純でしょ!!(笑)
笑ってやってください・・・

とは言えね~
手書きなんていつするの?? って感じでしょ!

書くことを仕事にしている訳でもなし。
「恋文」を送る相手もないし。

・・・

・・・

しばらく考えて思い付いたのが
この『ブログの記事』

毎日、書いてるじゃん!!
 (どうでもいい事ばっかだけど・・・)← こそは突っ込まないで下さい。

でねっ! 記事を手書きにしたらどうかと。
思い付いたら、やんなきゃ収まらない性格なんで
さっそく、作っちゃいました。

とは言え・・・
ありがたくも、いつも読んでいただいている皆様に迷惑をお掛けしていけないので
こんな予告記事を書いています。

この後【実験!! 手書き記事のブログ】と題して記事を配信させていただきます。
もしかしたら、とっても見づらいかもしれません。
特に、スマホやタブレットでご覧の方は、迷惑をお掛けすやもしれません。

チョットした実験と思い、とりあえず1回 
お付き合いいただきますようお願いいたします。

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました