大人の「サイン」

今回の記事はチョットだけアフェリエイト(笑)

皆さん、ご自分の「サイン」ってお持ちですか?

実は、私、あるんです!!

書く機会なんて全くないんですけどね(笑)
(一応、芸能の世界にはいますが、もっぱら裏方ですから!!)
でも、あるんですよ~ 25年ほど前に考案した自分のサインが!!

見たい人は・・・
はい!! 色紙もってお並びくださいね~ (← だ~れも並ばないよね)

最近は、サインを作ってくれるサービスがあるんですね~
登録している「ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)」を物色していたら
そんな、サインを作るサービスをしているサイトを発見。
チョット紹介してみちゃう気になったので記事を書いてみた。

実際、自分で利用したわけでは無いので「インプレッション」みたいなのは
書けませんが、サイトを見てみて思ったことを書いてみます。

サインの「創作デザインサンプル」なんかが多数載っているんだけど

確かにかっこいい かな!?

25年前に自分で作ったサインとは比べ物にならな・・・ なんて書かないよ!!
だって、自分のサイン、それなりに気に入っているので(^^♪

でも、まぁ~ サイトで紹介されてるサインは、
まとまりが良くかっこいいと思う。

そして、気になるお値段。
料金表を見て

高っけぇ~!! 

元々が、貧乏性なんでそんな風に思うのかも??
それに、本当に必要としている人には安い買い物かもしれないし。
だから、一概に「高い」と決めつけるのだけはよそう。
皆さんは、どう思われるか・・・
一度、値段表をご覧あれ!!

こんな記事じゃ、アフェリエイト記事としては失格だよね(笑)
でも、気になっちゃったもんでね!! 書いちゃいました(^_-)-☆

あ~~ かっこよくサインをサラサラって書ける機会 来ないかな~
では、また(^^)/

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました