フロート系ソフトドリンク

フロートと言うと皆さんは何味を思い浮かべますか?

写真にあるように「珈琲」「コーラ」「ソーダ」が一般的ですよね。

スポンサードリンク

でもね・・・!!

私の好きなフロートは・・・

「ミルク」

そう、言わずと知れた「牛乳」です。

これ、意外といけるんですよ!! (^^)/

幼少の頃の話・・・
母親が喫茶店をやっていて、店の二階が住まいだったのですが、
おかげで、冷蔵庫の中にはソフトドリンクやらがいっぱい(^^♪
これはもう、宝石箱みたいなもんでした(笑)

その頃に考案したのが「ミルクフロート」

同じ乳製品ではあるけれど、
バニラアイスの甘みがミルクに溶け込み何とも言えないいい感じになるのです。

バニラアイスもあっさりしたのもあれば、濃厚なのもあったり・・・
ミルクもしかりで。
組み合わせによってはさまざまな味が楽しめていいですよ。

ハーゲンダッツやレディーボーデンなどの少々高級志向のアイスより
スーパーなどで「お徳用」として販売されているものの方が個人的には好きかも!!

それが下の写真のアイス。
一緒に、アイスをすくうのに便利なグッズも紹介します。


[冷凍] ファミリア バニラ

貝印 Cookfile ディッシャー DH-2364

これを機会に、だまされたと思って一度お試しあれ!!

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました