芸術の秋

10月に入って俄かに忙しくなってきた。

学校の「芸術鑑賞会」

ありがたいことにこの「芸術鑑賞会」に呼んでいただき
東奔西走がこの先しばらく続く。

本日も、とある小学校に呼んでいただき朝から出向いていた。
午前中に60分の公演を2回。
(低学年と高学年に分けて行う)

全てのスケジュールを終え、機材の片づけをし終わった一瞬
何とも不思議な光景だったので写真を撮ってみた。

と言っても、会場になる学校の体育館に機材の搬出入がしやすいように
車をの出入り口のところに停めただけの事なのだが・・・

「体育館の壁に大きな額縁がありその中に自分の車が納まっている」
そんな風に思えてしまったのである(笑)

芸術の秋だからこんな事を思っちゃったのかな??
何の意味も無い写真でゴメンね~

皆さんの「芸術の秋」どんな物に惹かれますか??

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました