鬼の霍乱!!

只今、北九州空港で登場する飛行機に出発待ち!!
空港で出発待ちをしていると、トム・ハンクスの「ターミナル」を思い出す。

本日は北九州の小学校での公演を終えて来たところ。

小倉で夕食を兼ねて一飲ひっかけて、空港まで移動をしてきたところなのだけれど
やはり、仕事を終えての一杯はうまい!!

スポンサードリンク

ここで、昨日の話を・・・

昨日は一日、宿泊先でoffだったので
ゆっくりとブログ記事でも書けるかと思いきや

なんと!!

頭痛に見舞われた!?

北九州空港の周りは、宿泊をした宿以外には何もないため
昼食は空港ビルの中にあるお店まで・・・

昼前から出かけ、小雨ふる中、出発する飛行機の写真を撮り
腹を満たして宿に戻る、やりかけのサイト更新やブログ記事作成を
ゆっくりとやろうかと思った矢先。

どうも頭が痛い!!

パソコン開いて画面を見るのも辛い状況。

少し横になれば回復するかと思い横になったのだが
気がつけば、18時半を回っている(*_*;

この時は気が付いたと言うより、腹が減って目が覚めた感じ!!

とは言え、まだ頭痛は治らない。
が… 空腹…

頭痛をかけながらも宿のロビーに
※この宿(東横イン 北九州空港)は周りに何もないせいか
 19時~21時の間だけ宿泊客にカレーを振舞ってくれている。

何とかそのカレーで腹を満たし部屋に戻ってはみたものの
相変わら

頭痛!!

あえなく、そのままベッドに・・・
食べてすぐに横になると「牛さんになる」と子どもの頃に言われていたのも
「そんなの関係ねぇ~」とばかりに頭痛に耐え切れず・・・

次に気が付いたのが深夜0時近く。
テレビはしきりに選挙速報を報じていた。

この時はトイレに行きたくなり目を覚ます。

でも、相変わらず頭痛が・・・

用を済ませ、再びベッド

次に目覚めたのは朝!!
セットしておいた目覚ましで起きる!!

ようやく、頭痛から解放され
シャワーを浴び、出かける準備!!

いったい、何だったんだろうね~
昨日の頭痛は、さも「寝てろ」言わんばかりのような・・・

一日、何もしなくていいと思って気が緩んだのかね~

おかげで、よく寝れましたが・・・

先日の10時間睡眠なんて生易しいもので
ほぼ一に寝たような気がする(笑)

なんだか一日を損したような気分なのだが
これでよかったのかも??

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました