カラオケ

本日は、とあるサークルにコーラスの歌唱指導を!!

歌唱指導と言っても、コンクールに出るとかプロを目指すとかの
サークルではないのと、私よりも年上の男性ばかりのサークルなので、
チョットしたテクニックをお教えしたに過ぎない。
とにかく、「楽しく歌うこと」をモットーに(^^♪

そう言えば、

「カラオケ」

ずいぶん長い間行っていないな~

もっともカラオケに行っても、歌える曲は限られているけど(笑)

スポンサードリンク

カラオケと言えば、今では「カラオケボックス」だと思うんだけど。
私が社会に出たばかりの頃のカラオケは、
「スナック」か「温泉宿の宴会場」くらいだったと思う。

スナックでのカラオケ、これがまた何とも楽しい!!
その場に居合わせたオジサマ達と意気投合して、
デュエットなんかしちゃったり(^^♪
仲間内で行くカラオケボックスとは違った楽しみ方が出来ますよ(笑)

さて皆さんの、十八番はどんな曲でしょうか?

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました