いよいよ11月
気持ちのいい朝を迎えました。

そんな気持ちいい青空とは裏腹に、
朝方の夢。

———————————————–

天気は雨!!
何故だか車が代車で、その車で仕事先に・・・

一仕事終えて駐車場の車に戻ると後部左角がグジャグジャに!?
当て逃げされている!!
でも、自走は出来たのであろう
荷物の積み込みか何かで駐車場から別の場所に車を移動
その後、何かを取りに行くために車を離れているうちに
訪問先の会社か何かのスタッフ人々が寄って集って
破損した部分をガムテープで補修をしてくれていた。

————————————————

こうして書いてみても、なんとなく筋はあるので
支離滅裂というほどのな内容ではないんだけど
なんでしょうね、この夢は・・・
この夢のせいで目が覚め、そのまま眠れずに朝を迎えちゃった(*_*;

どなたか、夢判断が出来る方
この夢の解説をしていただけませんんか(‘_’)

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました