強制終了

昨晩は仕事から戻り、記事を書こうと思いPCのまえにすわったものの
頂いたコメントに返事を書いているうちに・・・
「鼻水 ダーダー」
「くしゃみ」
「頭痛」
に見舞われ、コメントへの返事を終える頃には
頭の機能が停止し始め、そのうちに

強制シャットダウン!!

・・・

てな訳で、今朝の目覚めはあまりよろしくない
まだ、頭の中がボーっとしている。

きっと風邪なんだろうね~

風邪と言えば、以前、こんなやり取りをお医者先生としたことがある・・・

先生「どうされました?」
私 「風邪ひいたみたいです」
先生「それは、私が判断する事です! ハイ胸見せて」
私 「・・・」
先生「口、開けて! のど見ます」
私 「・・・」
先生「風邪ですね!」
私 「だから言っとるやないけ~」(心の中でねっ!!)
先生「一週間分の薬、出しときますから。 ではお大事に!」

帰りがけに、後頭部をドツイテやろうかと思いましたよ(笑)

出張先で初めて入った医院での出来事でした。
急に季節が変わっちゃったような気がします。
皆さんもお体、お大事に!!

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました