都内のドライブ

只今、郡山の空の下でこの記事を作成中。

本日は、と言っても既に日が変わってしまっていますが(笑)

新幹線で名古屋から東京、東京の六本木で車に乗り換え
そこから、千葉⇒大宮⇒福島の郡山 こんなルートで一日ドライブ!!

スポンサードリンク

関東は晴天、運転していても気持ちいのいい日であったのですが
都内の運転は疲れますね~
疲れると言うより「緊張する」
と言うのも交通量が多いわ、交差点の手前の車線は複雑だわ
一歩通行ばっかだわ でっ!!・・・
曲がり損ねたり、また車線を間違えて曲がって行っちゃったりしようものなら
あとはどこへ連れて行かれるやら??
なんだか、都内の道路に誘拐されちゃった気分になる
そんな事を過去に何度も経験しているので
未だに都内の運転だけは緊張する(笑)

でも、今日はとってもいい風景に遭遇!!
それが下の写真。

晴天をバックにスカイツリーを眺める機会なんてそんなにないので
この写真が取れただけで本日は満足!!

皆さんは、どんな写真で癒されるのでしょうか??

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました