養老の滝

「養老の滝」
居酒屋でありません(笑)
岐阜にある、親孝行な子供が
父親の為に滝に水を汲みに行ったら
その水が「親孝行」の褒美に酒に代わったと言う
伝説がある滝。

本日はその滝の有る養老町で仕事。
午前中は見事に晴天!!

スポンサードリンク

快晴で気持ちは良かったものの、一日屋外で、おまけに風にさらされていたので
治りかけの風邪が少しぶり返したような・・・

大体、疲労が溜まっていたせいもある!!
先週末に始まった、関東⇒東北⇒中部と続いた行程。
ようやく本日、ひと段落を見ることに!!

早朝からの出勤に長時間拘束・長距離移動の連続で
ほぼ、思考回路が停止!!
2日間、記事を書くことが出来ず(笑)

疲労がかさむと「考える」行為とか「欲求」と言ったものが
全く沸き起こってこず、ただただ「眠りたい」っと!!

やっぱり人って、眠らないと生きていけないんですね~
皆さん、いい睡眠を問てくださいね!!

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました