制服警察官

26人の制服警察官に取り囲まれて

・・・

静寂

・・・

集まる視線

・・・

緊張

・・・

・・・

ドキドキ

・・・

ドキドキ

・・・

早まる鼓動

・・・

・・・

・・・

中心者の合図で・・・

「ジャンジャーン」
「ジャジャジャジャーン」
「ジャジャ」
「ジャジャジャジャーン」

見事な演奏が始まる!!

今度ご一緒する警察音楽隊の方々との
リハーサルが始まった瞬間の模様です。

ユピテル ドライブレコーダー DRY-ST3000P 200万画素 Full HD/GPS/衝撃センサー/HDR/対角148° 東西LED式信号機対応 8GB microSD付属

けして、捕まって尋問されて訳ではありません。
  ↑
誰もそんな事、思ってないですね(笑)

写真では、ステージ用の衣装を着用されてますが
リハーサルに伺った時は皆さん
警察官の制服で、なかなか圧巻でした(笑)

先ほどの曲、「Gメン75」の主題歌ねっ!!
コラボ演奏するにあたって選曲したのが
こちらの持ちネタの「刑事ドラマ主題歌メドレー」

警察音楽隊に刑事ドラマの主題歌をメドレーで
演奏させてしまう暴挙!!
なかなか楽しいです(^^)/
演奏している音楽隊の皆様の表情は超真面目ですが・・・

もしかして「Gメン75」をご存じないですか??
あの、霊界の研究で有名な丹波哲郎さんが
出ておられた刑事ドラマです。

他に
太陽にほえろ
相棒
古畑任三郎
踊る大捜査線
特捜最前線
銭形平次
なんかがメドレーの中で登場します(^^♪

仕事でご一緒させていただいている時は
何とも思わないんだけど。
街中で警察官の制服を見かけると
何もしてなくてもドキッ!とするのは私だけすかね~(笑)

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました