匂いのきついものは美味しい??

これ、昨日のおやつ(^^)/

食べの物に関しては、「甘いもの・辛いもの」なんでもござれです!!
苦手なものはありますが、基本的になんでもOK

でも、おそらくこれはダメだろーなー

シュールストレミング

先日、旅番組でこの人がスウェーデンでシュールストレミングを食べてたけど・・・

関口知宏

気合いを入れて口に頬張ってみはみたものの、飲み込めないでいる様子”(-“”-)”
あの状態って、何とも言い難いよね!

苦手な物が口の中に有って、飲み込んじゃえば口の中はスッキリするんだろ受けど
いざ飲み込もうと思うと「喉」が受け付けない(‘_’)
そうこうしていると「オェ」ってくるし(涙)

あれ、スェーデンの人は美味しいってニコニコしながら平気で食べるんですよね~
もしかしてカメラがあるから「演技??」

まぁ~ 食の好みは人それぞれだからね~

皆さんの好物は何ですか??

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました