機能停止

皆さん、空腹時に体の異常をきたしたことありませんか?

普段は「腹へった~」と思うくらいで食事を迎えるのだけれど
時々、空腹と共に体の機能が停止する事があります。
全ての機能が停止したら、それはもうご昇天を意味するんだろうけど
日常生活をするだけの行動が出来なくなっちゃんです。

スポンサードリンク

空腹と共に急激に血糖値が下がり
指の震えがきて、動けなくなっちゃいます・・・(笑)

これ、困ったことに何の前触れもなく
突然、やってくるんですね~
ほんと困ったやつですよ!!

もうこうなったら頼りになるのは一つ
『チョコレート』
家にいる時ならね~
おやつ類のストック場所に首を突っ込むだけど
外にいる時だとねーーー(涙)
コンビニなんかに入って、震える手でチョコを購入
まるで禁断症状にさいなまれる中毒者の様に(笑)

「食は命」と言います。
1.生命の維持
2.健康を増す働き
3.心身の力を盛んにする働き

皆さん、食事は規則正しくねっ!!

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました