デジタル機器の逆襲

毎日通る道。

今の時期、銀杏の落ち葉で道路の両端が
黄金色に染まっている。

春先は桜色の染まる。

年に2回、同じ場所で日本の季節が感じられる。
こんな風景を見ると、日本人で良かったと思う(^^♪

そんな風情を味わっていた矢先
仕事で使っているパソコンの調子が・・・

スポンサードリンク

写真に写っているやつ
これが壊れると、公演に支障をきたすので
急きょ一台調達してきて昨晩からセットアップ

折り悪く、資料DVDの作成と重なったので
昨晩から家の中でパソコンが4台もフル稼働(笑)

一台は、新たに買ってきたやつね!
その隣には壊れかけのパソコン
家でメインで使っているデスクトップでDVDにする動画の制作
その隣でいつも持ち歩いてるノートPCが連絡用に動いている

たまたま重なってしまったとは言え動画作成とPCのセットアップと
データ移行なんか同時並行で行うもんじゃないね(*_*;
途中、何をどこまでやったか分かんなくなりながらも
どうにか終えられた感じ(笑)

パソコンっていきなり壊れるので
皆さんもご注意を!!
大切なデータはバックアップ取っておきましょうね(^^)/

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました