トラップ

【今日の一品】

名古屋めしの代表格?
「あんかけパスタ」
本日のは、カレーのココ壱がチェーン展開しているあんかけパスタね!!
名古屋には他にも老舗のあんかけパスタ屋が多数あります。

新潟からの帰り、新幹線の中では
とにかく「爆睡」
周りで駅弁広げて美味しそうに頬張っているにもかかわらず
気にも留めず「爆睡」

名古屋に着いたら今度は欠食児童のような状態に
お腹と背中がくっつきそうなくらいの「空腹」

ただ、時間はすでに22時を40分近く回っているので
空いているのは飲み屋とチェーンの外食店のみ
そこで入ったのが写真の「あんかけパスタ」

この時間に、このボリュームは考えもんだけど
とにかく食べずにはいられなかったので・・・

スポンサードリンク

仕事先でよく出されるのが「お弁当」

この写真は参考映像。
こんな豪勢な弁当はめったにいただけない(笑)

この「弁当」でたまに事件が!!

おかずだと思って頬張ったら「デザート」だったてやつ!!
要注意なのが、チョット小ぶりな「伊達巻」

ご飯を口にした後、この「伊達巻」を頬張ったら
スポンジケーキ系のデザートだったって・・・
しかも「甘い」となると、白米と甘~いケーキが混在するので
口の中が大変な事になる(笑)

こういったお弁当を出された時には要注意ですよ(^^♪

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました