データ整理

少々、時間ができたのでパソコンの中のデータ整理をしようと思い立ち
溜まったファイルの確認を始めたのだが・・・

思いのほか、捗らず まいった!!

一頃『断捨離』が叫ばれた時期があり、実際に自分も不要な物を一斉に
処分したことがあったが、あの時もなかなか捗らず・・・
ます、処分するものを選り分ける作業から始めるのだが、物を確認するにあたって
懐かしいものが出てきたりするとそこで手が止まってしまうんですね~(笑)

今日のデータ整理もそれに近いものがあり、ほぼ一日それに費やしてしまった(泣)

日頃から、整理する癖をつければこんな事にはならないのだけどね~



コメント

タイトルとURLをコピーしました