変わり種 キットカット

仕事柄、全国を周る機会があるので、ご当地ものを手に入れることが出来るのだが
その一つ、皆さんもおなじみの「キットカット」のご当地ものを集めてみた、
まだ手に入れてない土地の物もあるが、これまでに集まったものを紹介します。

【静岡】田丸屋本店 わさび
【中国・四国】柑橘黄金ブレンド
【九州】あまおう苺
【東海・北陸】あずきサンド味
【京都】こだわり宇治抹茶
【九州・沖縄】くまもと茶(熊本地震復興)

そんなんで、ご当地「キットカット」を色々楽しんでいるんだけど

先ごろ、キットカットがネット販売しているのを見つけ、
見てみたら、コンビニで売ってるのとは違って、
プレミア感タップリだったのでさっそくお取り寄せしてみた。

それが ↓ ↓ ↓ ↓ これ!!

BITTER

BITTER

BITTER & RASPBERRY

BITTER & RASPBERRY

MILK

MILK

「キットカット」でありながら、大人な感じを醸し出していて
チョットした時の自分へのご褒美にいいかも!
他にもネットでしか手に入らない変わり種「キットカット」が
あるので、一度ご覧あれ(^^)/

キットカット ショコラトリー オンラインショップ

日頃の疲れを、チョコが癒してくれるかも(^^♪

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました