舞台裏

以前の記事で「現場が一番好き」と書いた事があるが

その中でも「仕込み(準備のことねっ!)」の最中が最も好きかも。
今日はその様子を写真と動画紹介。

・舞台が3面、主舞台の奥と上手側(客席から舞台を見た時の右側)に
 サブ舞台が2面収まっている。
・客席を見ると、大きな壁がそそり立っている様な感覚になる。

奥舞台の様子

舞台上から客席を眺める

・照明バトンを下ろし、ライトの取り付けと調整を行っている最中。

照明バトンが下りている所

照明バトンが下りている所

スポンサードリンク

照明の調整中

照明の調整中

・深い天井奥を下から望む。

天井を望む

天井を望む

袖にある今回の自分の作業エリア

舞台上

・「千の風になって」で有名な人が歌っている最中に
 奥舞台から本舞台を眺めてみた!!
 中央にあるのは客席から見た時に、舞台奥に映像を
 投影するための大型プロジェクター。

舞台裏側からの眺め

上手のサブ舞台が本舞台上にスライドして出てくる様子と
戻されるときの様子。

こんな感じで、舞台って「おもちゃ箱」みたいだと思いませんか?

バックの曲は
Theres No Business Like Show Business – Annie Get Your Gun (1950)
ミュージカル「アニーよ銃をそとれ」より「ショーほど素敵な商売はない」
この舞台に出させてもらって、舞台の楽しさを知った一作でした(^^♪

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました