【ライブ鑑賞】Chamber Metropolitan Trio

縁があって本日、「Chamber Metropolitan Trio」のライブを拝見した。

久しぶりに見応え(聴き応え)のあるライブで、
普段やっている仕事を忘れさせてくれるほど
のめり込ませてくれたライブだった!!

マチユー・ロフェ (ピアノ)
トーマ・ドゥロール (ドラム)
ダミアン・ヴァライヨン (ダブルベース)
のトリオ

グルーブ感がたっぷりで、音作りに既成にとらわれない感じが出ていて
聴いていて「カッコイイ」の一言だった!!
演奏とは別に、ドラムのトーマ・ドゥロール氏
「イチロー」と「小島よしお」をたして二で割ったような
なかなかの男前。
あとの二人もカッコ良かったな~

日本ツアーは今回で2回目との事であったが
これからも注目していきたいと思う。

音楽好き、特にジャズ好きなあなた。
とってもお勧めですよ、是非一度ホームページをご覧になってみて下さい。

Chamber Metropolitan Trio ホームページ

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました