九州上陸

本日は、大阪での仕事を終えそのまま車で北九州まで移動をしてきました。
只今は北九州空港を目の前に眺められる部屋でパソコンをパチパチ

久しぶりに、山陽自動車道を横断。
走ってみて思うのは、「長い!!」
「走っても走っても」って感じ(笑)

関門海峡を渡るときは門司市街の夜景で奇麗だった~
ただ、橋そのものは明石海峡大橋の方が奇麗だったりしますが・・・

スポンサードリンク

現在、大型の台風が近づきつつある中
一足先に九州に上陸を果たし、明日はここで台風が通り過ぎるのを
じっとして見守っていこうかと(笑)

皆さんも、今回の台風にはお気を付けください。
あっ!! 選挙もお忘れなくね(^^)/

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました