成長期??

皆さんは、朝、少しだけ身長が伸びてるって感じたことありませんか??
この歳になって身長が伸びると思わないのだけれど・・・

確かな違いを感じるのが、車に乗り込んだ時!!

バックミラーの角度を上下方向に毎度、修正しなくてはならないのです。

一日の仕事を終えて、帰る際も!!

車のシートに「同じ座り方をしているはずなのに」である。

家に、身長測定器が無いので正確にどれくらい
朝と夜とで差があるのかは不明だけれど
身長差があるのは確か!!

でもこの身長差は、いったいどの部分で起きているのであろうか??

脚が伸びているのなら、朝は脚が長くなってるって事で
多少なりとも嬉しいのだけれど
腰から上の部分が伸びているのだとしたら
悲しいかな、胴長短足になってるって事ですか!? (笑)

ご自宅に身長測定器を持っておられる方
一度、朝と晩の身長差を測って見られては??

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました