目に見えない力

「あなたわぁ~神ぅを信じますか~~」
コントなんかで外国人宣教師さんの
真似をするとになんかに言いますよね~

では、「目に見えない力」はどうですか?

目に見えない力と聞くと
「気」「オーラ」「第六感」「念力」
「ハンドパワー」⇐これはMr.マリックさんか(笑)
などなどが思い浮かぶけど・・・

私は目に見えない力はあると思ってます。

『手当て』
色んな意味で使われますが、
今回は「病気やけがの処置を施す」意味で・・・
医療行為をするという意味ですよね。

痛いと思う所にそっと手のひらをあてがうなんてことありませんか?
すると、手のひらの温もりで痛みが和らいだような気がするのは私だけかな?
この、手のひらをあてがう行為を他の人からされると人によってはその効果が増すような・・・

これってまさしく「手当て」だと思いませんか?
手のひらの温もりと目に見えない力での癒し

誰にでも出来るささやかな「手当て」の様な気がします。

あなたは最近、どなたかに「手当て」されましたか?

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました