メンテナンス(その2)

前回は、筆記具とパソコンのメンテナンス。

お次は、体のメンテナンス!!

夏過ぎに受けた健康診断の結果を聞きに係りつけの医院へ。
先生はニッコリ笑って

「がんまジーディーピー」と「あくだまコレステロール」の値が高いね

だって!!
要するに、お酒と玉子系の食べ物控えて運動しろって事みたい( ◠‿◠ )

了解!!

って、微笑み返して返ってきました(笑)

スポンサードリンク

その帰り道。
半年くらい前に出来た、マッサージサロンへ
あっ!! 健全なお店の方ねっ。

そこで60分間全身をもみほぐしてもらった(^^)/
最後に頭を引っ張ってくれたおかげだろうか
心なしか身長が伸びたような気がする。

皆さんは、体のメンテンナスはどのようにしていらっしゃいますか?

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




タイトルとURLをコピーしました