ありがた迷惑??

自宅で主に使用しているパソコンはWindowsパソコン、
マシンは自作。

Windowsのバージョンは最新版の「10」

このWindowsが時々アップデートされるのは
使用しておられる方ならご存知と思うけど
毎回、時間がかかると思いませんが??
アップデートに!!

スポンサードリンク

今日のアップデートはパソコンを使用できるようになるまで
2時間半を要した。

毎度の事なのでアップデートが始まったら
当分使えなくなるのは覚悟はしていたものの
さすがに150分はビックリ(*_*;

アップデートでプログラムが更新されるのは良いのだけど
もうチョット短時間で出来ないもんですかね~

おかげで、何も作業が出来ず
テレビで映画を見る羽目に・・・
そして、佐藤浩市と中井貴一の演技見て泣いてました(笑)

大人の涙

心身リラックスの為にもたまにはいいみたいですね(^^♪

実は、よく泣きます(笑)
嬉しい時、感動した時なんかに!!

さすがに、悔し涙はあまりないです。

でも、感動的なシーンに出くわした時などは
もれなくです(笑)

皆さんはいかがですか
最近、「涙」流しましたか?
心の洗浄効果あるらしいの偶には泣くのもいいみたいですよ(^^)/

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました