貧乏性

本日は穏やかな一日でこれと言ったエピソードもなく
秋の夜風に吹かれながら一日を終えそうな感じ!!

ちょっと古い写真を引っ張り出し
貧乏性っぷりを紹介したい。

仕事であちこち飛び回っているが
大体はビジネルホテル泊まり。

大方、¥5,000~¥7,000くらいの宿かな
これくらいならビジネスマンの方らならしょっちゅう利用されているかと

ある時、主催者側で部屋を用意された。
その主催者は会員制リゾートホテル。

部屋がこれ!!

  ↓ ↓ ↓ ↓

先ず、部屋の扉を開けるとチョットしたエントランス

そして右側の扉を開けると・・・

どデカい応接セット

スポンサードリンク

その奥右側に8畳くらいの和室

和室横の扉の奥は

浴室とトイレ ガラス張りのシャワー室まで・・・
まるで♡ホテルの浴室
ここに住めるぞ!! この広さは!!!

真ん中のタンスみたいなのの扉を観音開きにすると中からテレビが ジャジャ~ン

テレビの左横の扉を開けると寝室が一部屋!!

ダブルベッドが二つ。

リゾートホテルなので、こんな部屋しかないのだろうけど
一人でこんなとこに放り込まれて・・・
ましてや一晩寝るだけのために・・・

寝る時は、まぁベッドにもぐりこめばいいのだけど
それまでの間、どこにいていいものやら(この貧乏性めがっ!!)
全く落ち着かず、奥の和室の片隅で事前に買い込んできたカップラーメンを一人ですすっていたのでした(笑)

でも、身銭ではこのような部屋に泊まる事はまず無いと思うのでありがたい話ではある。
今ではいい旅の思い出で、たまに笑い話のネタにしてます (^^)/

まったく内容が無いくだらない話でしたが
お付き合いいただき、ありがとうございました。

明日も皆様にとって、いい日になりますように!!

ブロトピ:ブログ更新しました

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました