爆睡

この一週間の長距離移動と不規則な睡眠の為か
昨晩から今朝にかけて、10時間以上・・・

爆睡していたようである(笑)

人って、そんなに寝れるもんなんですね~

まぁ~ とにかくそこに至るまで、車の運転も睡魔との戦いで
以前の記事でも触れたかと思うけど、けっこう危険な状態だったような・・・

だからこんなグッズも使ってみようかとも思ってます。

【居眠り防止さん】
バイブレーション 振動 角度感知 センサー ブラック
電池式 SD-VIBINEBOU

Amazonを見る。
楽天を見る。

今朝の新聞で「自動運転車、初の安全基準」なんて記事が載ってました。
このところ各自動車メーカーが「自動運転技術」の開発なんてのを
競って開発をしているようで、そのための初の「安全基準の導入」の様である。

個人的には、
「自動車の自動運転なんて必要ないのに~」
って思っているだけれど・・・
皆さんはいかがですか??

そんな事よりも、
スマホ見ながら運転してるドライバーを何とかしてよ!!(怒)
って思うんだけど。

車の自動運転が出来るくらいなんだから、
運転席のエリアだけ、携帯の電波を遮断するとかできそうな気がするんだけどな?

現に大きなコンサートホールなんかに行くと、舞台と客席のエリアだけ
携帯電波が届かないように施されているところがあったりする。

もっと身近な安全に目を向けてもらいたいもんです。

  ・FUN TO DRIVE , AGAIN のトヨタさん
・「やっちゃえNISSAN」のニッサンさん
・Be a driver のマツダさん
・小さなクルマ、大きな未来のスズキさん
・Drave@earth の三菱さん
・The Power of Dreams のホンダさん
・Innovation for Tomorrow のダイハツさん
・Trucks for Life のいすゞさん

たのんますよっ!!

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました