我が家の緑

本日は、リクエストをいただいたので
我が家の「モン」チャンの写真を紹介します。

最近、双方向ブログの様相を呈してきたような気がするが
まぁ~ そこは気にせず・・・

これが、我が家の「モン」ちゃん。

右側のデッカイ葉っぱのやつが「モンステラ」通称モンちゃん
モンステラでググって写真なんかを見るとチャンと上に向かって伸びているのに
我が家のモンちゃんは、なぜか横方向に、しかも曲がりくねって伸びている!!

初めは左側に一緒に映っている「ドラセナ」よりも小さかったのに
あれよあれよという間に巨大化してしまった(*_*;

このふた鉢は部屋の中で観賞しているが
ベランダにも数鉢あるのでついでに写真を載せます。

部屋の中に緑が有るっていいですね!
心なしか、空気がきれいになっているよう気がするし(^^♪

もっとも、毎日世話をしているのは私ではありませんが・・・
時々は水やりをしますがね!(^^)!

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加 にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました