七転八倒(その後)

一連の「七転八倒」ブログをお読みいただき。
多くの方から見舞いのお言葉などを頂戴しました。
ありがとうございました。
また、ご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

このブログを書いている段階では、まだ、おなかの中に「石」を飼っている状況ではありますが、
原因がはっきりした今では、同じ痛みでも、最初の痛みの時の様にへこたれる事なく痛みに立ち向かって行けています。
それに、レントゲンとCTで「石」の有りかがわかったので今では痛みの震源が徐々に下の方に移動しているのが判るようになりました(笑)
そのうちに出てきてくれる事を期待しつつ、水分をたっぷりと取っていきたいと思います。

PS
そう言えば、先日の泌尿器科のドクターが最後に、

「『石』が出てきたら、こんな出ました~ って持ってきて来れてもいいよ!」

なんて事を言っておられた。
実際に出てくる時は、それなりに痛みが伴いそうなので分かると思うのだが、
出てしまった「石」をどのように回収したらよいのだろうか??

まぁ! その時になったら考えるとしよう(笑)

ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。
皆様も、お体はお大切に・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました