深夜の食事

22時に東京での仕事を終え自宅がある愛知へ出発!
途中渋滞に阻まれながら、日をまたいだ4時近くに
ようやく自宅近くまで戻ってくる。

こんな事が年に数回あるのだが・・・

長距離の車移動での疲れと睡魔、それと共に一緒に
襲ってくるのが

食欲!!

そう! お腹が減っているのである。
あとは家に帰って寝るだけだと言うのに
どうしてもこの「食欲」だけは打ち負かすことが出来ず
毎度、自宅近くの餃子のチェーン店で食べて帰ってしまう。

今回も、もれなくそのパターンで
お店に入る。
入った当初は店内はガラガラだったのが
注文を終えた頃に4組くらい入ってくるではないか
こんな時間に??
そういう自分も「こんな時間」に食事をしようとしているのだけれど(笑)

そして、聞くとはなしに聞こえてくる他の人の注文内容。

すごいね~
こんな時間なのに、ガッツリ頼んでる!!
中には「ライス大盛」なんて声も!?

いったいこの人たちの生活サイクルはどうなっているのか?
と、余計な心配をしつつもホドホドに腹ごしらえをし店を出る!

スポンサードリンク

そうそう、外食チェーン店と言えば、
カレーの「CoCo壱番屋」
最近では、どこの土地に行っても見られるのだけれど

皆さん知ってました?
「CoCo壱」って愛知県の一宮が発祥だって!!
実は我が家からさほど遠くない場所なんです(^^♪

な~んて、なんの足しにもならない情報でした(笑)

それにしても、こんな時間に食べて寝るんだから
太るよな~

皆さんも、暴飲暴食にはお気をつけ下さいね(^^)/

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました