空港のトラブル

今日の記事はどうしようか思案していたら
ニュースが・・・
千歳空港で管制トラブルですって??

以前、遭遇したトラブルを思い出した。

スポンサードリンク

この時も千歳空港がらみ。
秋田での公演を終え最終の千歳行きの便に乗ろうとしたら
「千歳が霧のために引き返すか、羽田に向かう可能性がある」との事!!

実はその可能性が現実になった日にゃ
どえりゃー事になってしまうのです。
翌日の公演に穴をあける事態に・・・
これには困りましたね~

実際には、無事に千歳に降り立ったので事なきを得たのですが。

この時に応対してくれたJALの空港カウンターの女性がすごかったです。
こちらの事情を察して、千歳に降りられない「可能性」と言うだけで
あの手この手で打開策を、とっても見やすい一覧にまでして、
複数案提供してくれたのです。

中には他社の便を使用しての策まで含まれていたのを思い出す。

実は、この職員の方、こちらの正体を初めからご存知の様だったですが・・・
それにしても、その節は本当にお世話になりました。

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました