お勧め「トマトジュース」

仲良くしていただいている〈と勝手に思い込んでいる(笑)〉ブロガーさんが
トマトジュースの事を書いておられたので
チョットおいしいトマトジュースを紹介させて頂きます。

トマトジュースって、「苦手」と言う人がけっこう多いみたいですが
そんな苦手と言っていた人も「飲める」という声をよく聞く
トマトジュースがあります。

そのジュースが ↓ ↓ ↓ これです。

北海道士別フルーツトマトジュースあやか2本入り

商品名は「あやか」

直販とかされていないかと探ってみたのですが
あいにくに見つけられなかったので、Rakutenのリンクを付けちゃいましたが
北海道は士別市で生産されているようです。
北の大地にお住まいの方は直接問い合わせをされてもよいのでは?

北海道ルーツファームの斎藤誠さんが生産者のようです。

変な塩分の味もなく濃厚なのにとても飲みやすいです。
私もお気に入りのトマトジュースです。

「トマトジュースが苦手」といわれる方も
一度お試しになってみて下さい。

トマトと言えば、私がトマトを食べられるようになったのは
TVドラマの影響でした(笑)

そのドラマは・・・
萩原健一を水谷豊の二人が出てた「傷だらけの天使」
オープニングテーマの中で上手そうにトマトを丸かじりするんですね~
このシーンを真似した事で食べれるようになったという
どうでもいい情報で今日は締めくくり!!

あっ!! 一日グダーってしたおかげで風邪は治りました(笑)

↓↓↓ あなたの一押しで元気百倍!! ↓↓↓

このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました