今年もやってきた!!

めっきり寒さが増してきました。

ここ数年、毎年の事なのだけど
この時期になると背中・スネ・腰回りがかゆくなる(*_*;

調べてみると、「肌老化のサイン」だとか!!

『老化』ね~

そりゃ~ 50数年「同じ体」を使ってきてるんだから
ガタも出てくるわな~(笑)
機械の様に不具合が出たパーツを取り換えるなんてことも出来ないし・・・

毎年繰り返すと言えば
「花粉症」
幸いにも今のところ無縁なので良いのだけれど
これは、当然、発症するとか!!
気を付けようがないので厄介だね~

ただ、花粉症ではないのだけれど少々アレルギーがあって、
『ハウスダスト』
これは、年中どこにいてもなので
うっかりすると遭遇する事があってね~

以前、パソコンのサポートで個人のお宅を周っていた時なんか
けっこう大変だったな~

そこの貴方

デスクトップパソコンとかテレビの裏側、綺麗にしますか!!
あッ 喪黒福造です

私をパソコンのサポートで呼ぶ際は掃除しといてください。

今では笑い話ですが、サポート先のお宅でパソコンの裏っ側に顔を突っ込んだ
途端に鼻水ダーなんてしょっちゅうでした(笑)
その様子をみて、お客さんが大丈夫ですか? なんて聞いてくれるのだけど
「お宅のパソコンの裏が埃だらけなんで」とも言えず・・・

明日から、今年最後の月に入りますね
年末に向けて出来るところから掃除を進めていこうかな!!

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました