発汗作用??

突然のフリーダイヤルからの電話。
取ってみると・・・

○○○の××と申します。 ⇐ バカらしくて会社名も名前も覚えてません(笑)
△△様の電話でよろしいですよね。 ⇐ こちらの名前合ってるじゃん!!
・・・
この先、電話の内容を書くと長ったらしいので
『省略!!』

ご想像通り勧誘の電話だったのだけど、
一通り相手に話をさせておいてから
「ところで、この携帯番号どこで知ったの?」
って切り返したら無言で電話が切れました・・・

以上、勧誘電話の撃退方法の報告でした。

スポンサードリンク

ところで皆さん。
辛いもの食べた時って汗出ますよね~

それがどうした!! って言われそうですが
そこは、こらえて聞いてください。

もともと、辛い食べ物が好きでよく食べてまして

汗をかきかき

でね最近の事なんですが、汗と共に「鼻水」がツツーって滴り落ちてくるのです。
決まって右側の鼻だけ!!
鼻の中から汗が流れ落ちてくるような感じ

これねっ なかなか恥ずかしいですよ~(笑)

誰か原因を教えてくれ~

とはいうものの今夜も外食、あせ拭き拭き・鼻水拭き拭きしながら
辛みそ味のラーメンをいただいてきた次第です。

皆さんは、辛いもの食べて「鼻水」出てきませんか??

スポンサードリンク




コメント

タイトルとURLをコピーしました